2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

梅雨明け間近!

こんにちは!はいびすかすKIDSの辻です。
ブログの更新が遅くて本当にすみません

KIDSの子どもたちは、毎日元気に登園してきてくれいています
雨にも負けず風にも負けず・・・私たちスタッフも元気です(笑)


新しい年度が始まって3ヶ月・・・子どもたちは日々成長を続けています!
遊びも大胆になってきて、目が離せない日々ですが、笑顔があふれる毎日です
そんな楽しそうな姿を少しずつでもお家の皆さんに見てもらいたいので、出来るだけ顔が映らないように~~~~と写真を公開して行きます。

IMG_3370_convert_20120704140507.jpg

はいびすかすKIDSも、いよいよ夏の幼稚園生受け入れ時期がやってきました。
たくさんの申し込みがあり、今までで最高かも・・・。
園児さんのお兄ちゃん・お姉ちゃんも来てくれるので、またまた賑やかな保育室になりそうです。

大きい子たちもプール遊びを楽しめるように、今年は少し大きなプールを用意しました。
ちょっと部屋で膨らませてみて、びっくりでした(笑)
どこに片付けよう・・・・・・
IMG_3383.jpg

まぁ何とかなるでしょう(笑)

楽しい夏をはいびすかすKIDSで一緒に過ごしましょうね。

今日は小さい子2人でのんびりとお水遊びを楽しみました♪
早く梅雨明けしないかなぁ~~~

IMG_3403_convert_20120704140330.jpg
14:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
