2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

夏です~(*^_^*)

プール開き♪


プール開き~~~(´▽`*)
本日はいびすかすKIDSもプール開きをしました
お気に入りのプールバッグにかわいい水着を入れてもらい
ウキウキと登園してきてくれた子どもたち
天候にも恵まれ、爽やかなプール日和!
プールにお水が貯まるまで、今か今かと待っていました(^^)
しか~~~~~し!!!!
ここ最近(梅雨に入ってから・・・)きのこバエと称する小さな小さな虫が午前中に大量発生しているのです。
ハイビスカス周辺だけでなく、あらゆる場所で・・・
保健所に問い合わせてみると、同じ問い合わせが殺到しているとのこと・・・・
対処方法も原因もなく、本当に困っています。
虫自体には害はないのですが、水面に次々と来るので
網でとってもとってもキリがなく、早々に水遊びを終了して
沐浴槽に浸かって終わりました
何とかならないのでしょうか・・・ならないですね・・・
とりあえずは梅雨が終わる7月までは我慢するしかないみたいです。
早く思う存分水遊びを満喫したいです~~~。
11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
