2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

☆初水遊び&お知らせ☆

皆様
はいびすかすKIDSのFacebookページがあることご存知でしたか??
日々の保育の様子は、随時Facebookでご紹介しております♪
是非ご覧になって『いいね』をよろしくお願いします


さてさて久しぶりのブログです

梅雨入りしてからも、なかなか梅雨らしい雨が降らず、暑い日が続いていましたね。
今日の雨は、乾いた田や畑にとっては恵みの雨・・・と言ったところでしょうか。

はいびすかすの子どもたちは、雨の日は外に行けないので残念そうです。
でも、雨の日の楽しみは可愛い傘や長靴を履いての登園
嬉しそうに下駄箱にある長靴を見せてくれるんですよ

梅雨が去った後は、みんなの大好きなプール遊びの始まりです☆
昨日は、ベビーバスを出してきて、ひと足早く今年初のお水遊びをしました!

いつも手洗い場でついつい水遊びへとエスカレートしてしまう子ども達ですが、いざ「お好きにどうぞ!」といわれると「え・・・・いいの??」という感じで少し躊躇しながらお友達の様子もうかがいながら・・・・

しかし、先生が楽しそうに遊び始めると子どもたちの表情も一気に緩み、みんな大胆に遊び始めました

mizuasobi.jpg


さてさて、皆様にお知らせです!

来たる8月3日(土)18:00~20:00にハイビスカスグループ合同で
「デイサービスセンター10周年記念 夏まつり」をおこないます!

詳しくは追ってお知らせしますので、是非ご来場ください♪
関連記事
10:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibiscuscare.blog56.fc2.com/tb.php/141-cf72e4dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
