2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

雨の日は。

もうすぐ梅雨でしょうか・・・
今日は雨降りの1日です。

大好きなお外には行けないけれど、室内でもこんなに楽しく過ごしていますよ。
「新聞紙遊び」
おうちでやらせるのは多少抵抗がありますよね。
でも、こういった感覚を刺激する遊びは、大事な成長過程のひとつです。

テンポの良い音楽をかけて、みんなで遊ぶと、ダイナミックで楽しい!!


Sくん、なにしてんの~??
新聞紙の海へダーイブ!
shinbun1


何か楽しそう~♪ぼくもやろっと!わたしも~~
ひとりは、行方不明状態です。笑。
shinbunasobi3


最後は3人揃って、大歓声、おおはしゃぎでした。
shinbun2



本日、リビング新聞に広告が載りました。
探してみて下さい!

また、京都市・北区役所・左京区役所の関係各所への届け出等を済ませてまいりました。
今年は、待機児童さんがとっても多いと聞いています。
保育が必要だという方に、情報が届けば良いなと思っています。


関連記事
15:03  |  保育日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibiscuscare.blog56.fc2.com/tb.php/17-63c978a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
