2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

運動会&BBQ 盛況でした!

10月10日、杉坂にある「クルンテープ7902 フットサルリゾート」にて、運動会を行いました!
台風のあとということもあり、きれいな晴天に恵まれ、気持ちのいい朝。

はいびすかすKIDSに集合のお友達、現地集合のお友達、
合計で、子どもが8人・赤ちゃん1人・大人が8人、スタッフ4人という人数が集まりました。
家族そろってのご参加、子どもさんだけのご参加、お友達を連れてのご参加と、
いろんな形で関わってくださって、とても楽しい1日でした。

子どもたちは、この日のためにダンスを3曲、競技を2種目練習していました。
当日、場所が変わっても動じることなく、かわいらしい姿を披露してくれましたよ!

かけっこ。
お名前を呼ばれたらお返事をして・・・お母さんの抱っこまで、ヨーイドン!
順番を待っている姿もかわいいんです。
yo-idon

顔写真入りの金メダルをかけてもらってご機嫌な子どもたちでした。

芝生で楽しく体を動かした後は、お待ちかねのバーベキュー!
小さい子どもたち用に、特製おうどんも用意しました。

bbq2
bbq1

子どもたちも、食欲旺盛です!
お外でたべるとおいしいね~
bbq4


ちょっと遠い所ではありますが、のんびりくつろげる自然豊かな場所です。
保護者の方同士も、楽しんでいただけたようで、私たちもうれしく思っています。
また、このような機会を設けられたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
14:32  |  保育日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibiscuscare.blog56.fc2.com/tb.php/30-2784ab27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
