2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

取材をうけました

先日、おふぃすパワーアップというNPO法人の方に取材に来ていただきました。

『京都の保育園幼稚園情報』などの機関紙を出版されたり、京都の子育て支援をされている法人です。

来年度、認可外保育施設の特集記事を組まれるとのことで、はいびすかすKIDSも取材広告を出すことになりました。


代表の方、編集部の方、ライターの方の3人がお見えになり、いろいろとお話させていただきました。

ありがたいことに、園の方針や理念、施設や給食もとても評価してくださり、大変嬉しく思いました。
私たちにとっていい刺激になり、もっともっと子育て支援に取り組んでいきたいなぁと、決意を新たにした次第です。


ただ単に、子どもさんをお預かりするだけの施設ではなく、お母さんたちが悩んだとき、迷ったとき、疲れたとき・・・何か少しでも力になれたら、と思います。
また、関わった子どもさんの、小さなでも精一杯のメッセージを汲み取って、ご家族に橋渡しをするお手伝いができたら、と思います。



関連記事
13:54  |  保育日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibiscuscare.blog56.fc2.com/tb.php/39-0bc94642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
