2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

京都新聞の取材を受けました。

先日、京都新聞の取材を受けました。
参議院選挙を前に、身近な話題から社会の現状を探る・・・というようなシリーズものの記事になるそうです。

保育の現場、認可外保育園の現状ということで、私たちの立場からの話と、保護者の立場からの話とを2日間にわたって取材していただきました。

記者の方も、ふたりの子育て真っ最中の女性。
とても共感したり納得したり、の取材となったように思います。

7月にはいってから記事になるそうなので、よかったらご覧ください。


私たちの思いが、ちょっとでも広く認知され、社会に役立つ力になれればいいなぁと思います。
関連記事
13:51  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

掲載待ってます!

掲載日を楽しみに待ってます。
ネットでも記事がアップされるかな?
山田 亮 |  2010.06.28(月) 09:44 | URL |  【編集】

Re: 掲載待ってます!

山田様

コメントありがとうございます!
掲載前に連絡いただけるそうですので、その際はこちらにもUPしたいと思います。
大塚 |  2010.06.29(火) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibiscuscare.blog56.fc2.com/tb.php/54-006ecd94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
