2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

えいごであそぼう!はこんな感じです。。

はいびすかすKIDSで行われている「えいごであそぼう」の様子です。
eigo1

毎回来てくれているエド先生、とっても優しくて楽しい先生で、子どもたちもすぐにうちとけて遊んでいます。
「こぇなぁに?」
「コレハネェ、デンシャ、train」

どちらもかたことなのがほほえましい光景です。笑。


先月は、英語の数を教えてもらいました。
eigo2
絵本にあわせて、jump!swing!march!など、動きも楽しみましたよ~

レッスンが終わった後は、お楽しみtime。
子どもたちは好きなおもちゃで。
初めてのお母さんも、自己紹介や地域の保育園幼稚園情報交換など、有意義な時間を過ごしていただきました。
eigo3


次回は、10月9日(土)。
ハロウィン風のイベントにしようと思っています。
多くのご参加、お待ちしています。

ご予約は、電話またはメールにて・・・お早めにお申し込みくださいね。
14:01  |  えいご  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibiscuscare.blog56.fc2.com/tb.php/68-f30ba6e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
